Loading...

IACドライビングスクール

ニュースリリース

2023.11.14

土浦北インター校

土浦北インター自動車学校が優良教習所の称号を授与。

土浦北インター自動車学校が「優良教習所」として全日本指定自動車教習所協会連合会より表彰を受けました。

2023.09.29

土浦北インター校

地元の園児に交通安全教室を開催。

9月29日、地元の園児45名に対して土浦北インター自動車学校で交通安全教室を開催しました。

2023.09.28

土浦北インター校

土浦市の小学生が「町たんけん」学習で当校を見学されました。

土浦市の小学校に通う小学校2年生14名が、地域の施設などで働く人々の様子を見学し、仕事の様子や工夫を知ろう、という学校行事「町たんけん」学習で土浦北インター自動車学校を見学しに来てくれました。

2022.11.29

土浦北インター校

都和小学校 生活科 「町はっけん」の学習で当校に来校されました。

都和小学校 生活科 「町はっけん」の学習で当校に来校されました。
11月8日(火)、都和小学校2年生11名が生活「町はっけん」学習のため、土浦北インター自動車学校を訪れました。短い時間ではありましたが、学校施設・教習車両の見学及び乗車体験、学校に対する質問等を行い、自動車学校の業務等について学んでもらいました。
小学校からは、「もっと車に乗りたかった。」「将来、自動車学校に通って免許を取りたい。」という嬉しい言葉もいただけるなど、自動車学校に対して、好印象を持ってもらえる有意義な学習をすることができました。

2021.10.18

IAC DS

ホームページをリニューアルしました。

この度株式会社IACドライビングスクールは、ホームページをリニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは、IACドライビングスクールの会社概要をはじめ社長・校長メッセージ、IACドライビングスクールの取り組み、IACグループ情報など、内容をより充実したものにいたしました。

本サイトを通じて、弊社をより一層ご理解いただければ幸いです。
今後もご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

TOP